スポンサーサイト

2024.01.23 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    3つの 受付け

    2016.03.30 Wednesday

    0
      昨日のブログは ごじゃごじゃ 長く だらだらと 精度の低い文章で

      センスのなさを 頭の悪さがでた感じで、すみません!

      本日のは なかなかの 文章なんで もう1度 トライ!!
       
      記載します!うまく 引き算もでき、文字も 減り スマートになりました!

      受付を わかりやすく 3つに 明記しました!

      ■予約なし■
      突然のご来店は予約状況により お断りするケースが ございますので ご理解ください。
      ■予約優先制■
      平日は『ほぼ貸切り空間』を ご提供できるように つとめていますが
      多少の オーバーブッキングは ご了承ください。
      適正施術時間を お守りできる範囲での 受付を 致しております。
      ■貸切り制”Premium”■
      プレミアム制とは 前後の予約状況に 配慮し
      お店全体を 『貸切る』 業界自体 珍しい 新サービスです!
      完全なる プライバシーを お守りし 贅沢な ”ひととき”を お約束いたします。
      『1時間当り 施術メニュープラス ¥2500 平日限定 1名様価格 最大2名まで』

      *最近何かと 耳にする 言葉が この プレミアム。
      ちなみにプレミアムの意味って 割増価格だって!他にも 上質・上等という意味